植木屋1年生

48歳で植木屋になりました


クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ

ここ数日 暑いですね~

来週から 計2週間ほど 息子が草刈り等に来ることになりました(強制労働w)
(私は 生家:三島 に単身赴任中。家族は横浜)

息子の夏用の作業服が無いので 事前にいくつか購入しました
さすがに今頃は夏物は少ないですね・・

ついでに 大きな水筒を購入しました

夏季 私は0.8Lの水筒と500ccのペットボトル2本 計1.8Lは常備しています
お客様からお茶などいただくことがありますので だいたい間に合います

来週息子と使うことを考えて 大きいものを・・ということです

IMG_2615スポーツジャグ

皆さんは どんなものを水筒に入れているでしょうか?

私は 水筒には 水出ししたハーブティー、アールグレイなど
ペットボトルには カルピスや緑茶など数種類を入れています

暑いときは 冷たい飲み物と 夜のビールは幸せですよね

水筒の大きさ(2.6L 今までの3倍強)と幸せが比例すると良いです

スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林光次

Author:小林光次
2023年4月23日ホームページのブログと同じものを こちらでも見られるようにします
(2022年6月21日 ホームページができました)
2010年3月 26年間の会社員生活に区切りをつけ三島市に戻り、造園業の経営引継ぎを目標に修行中・・61歳の記録です

問い合わせは
mobile: 090-5514-6628
mail : azure@j05.itscom.net

よろしくお願いします

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ