植木屋1年生

48歳で植木屋になりました

画像

(つい 書いてしまいました・・)

たぶん4年間ぐらい風邪をひいていません!治すより予防の方が簡単ですよ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンク�...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



毎日 市販の安い ビタミンCのサプリメントを3粒づつ。これだけです


会社員時代 新型インフルエンザが流行った時 会社の対応マニュアルがSARSの時のモノに準じたため、家族がインフルエンザに罹患したら出社停止、本人が罹患したら職場チーム(係)全員出社停止(確か?)・・という厳しいものだったので、インフルエンザにかからない様に細心の注意をしました。マスクが品不足になった際、次はビタミンCでは?と国立感染症研究所の方が言っていたと聞いて、なるほどと思い飲みはじめました
クリックよろしく
お願いします
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小林光次

Author:小林光次
2010年3月 26年間の会社員生活に区切りをつけ三島市に戻り、造園業の経営引継ぎを目標に修行中・・55歳の記録です

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR